やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

影の絵

2020-03-27 09:08:09 | 彩湖
時間に余裕があるときには陽が落ちるまで粘って



夕景を楽しむ。



この日、彩湖は影絵の世界。



2020/2/19撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-03-27 10:17:43
1枚目が良いです。

日没寸前の夕陽が雲に遮られ
絶妙な茜色になりましたね ♪~

手枚のスマホ女子が効いています (^^♪
返信する
素晴らしい (くーちゃん)
2020-03-27 10:56:14
こんにちは!
今日は蒸し暑いですねえ。
影絵の世界、すごく良いです!
こういうの大好きです!
返信する
Unknown (笑子)
2020-03-27 13:08:50
キレイですね~
癒されますね(*^_^*)★★
返信する
こんにちは (yukun2008)
2020-03-27 13:12:26
彩湖の夕焼けシルエット劇場が素敵ですね~♪、やはり釣り師やカメラ女史等々夕焼けに華を添える脇役が入ると魅力が増しますね♪
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-27 16:04:02

 横須賀市長のコメントでは4月27日
 位まで現状が続くとのは発表を見ました

 と言う事は 広い範囲で も・・
 健康に気を付けます

 ポチ 👏
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-03-27 16:21:25
ブルースカイⅢです。
そちらは、夕景も綺麗ですねェ~!

こちらは、雲ばかりで冴えません・・。
今日も、風と雨にたたられて写真を撮り
に行くことが出来ません。

満開の桜も、この風で散りつつあります。
今年は、ホントに天候不順です。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-03-27 18:15:02
こんばんは♪
影絵の世界
ステキですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-27 20:49:19
綺麗な夕焼け!
美しいですね〜
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-03-27 22:34:59
とっても美しいですね。
ずっと眺めていたいです。
**
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-03-28 01:02:17
夕景、素敵ですね♪
いつも素敵な風景を見る機会があっていいですね
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿