やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

富士山 - by 空倶楽部

2019-12-29 07:42:24 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

龍が襲いかかるような雲を天上に令和元年師走の彩湖。



この夕は富士山も姿を現していて、美しい風景だけど



立ち入り禁止の場所も多く、復旧はまだ半ば。



2019/12/5 16:30頃撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isao1977k)
2019-12-29 08:23:25
色が綺麗ですね。オレンジ色は、赤より暖かみを感じます。
返信する
Unknown (笑子)
2019-12-29 09:10:46
ドラマティック!!
コタローさんのお写真の
ふり幅の素晴らしさを
毎回の空倶楽部で堪能させていただきました(*^-^*)
来年も素敵な空写真たくさん見せてください★
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-29 10:34:43
夕富士:いい感じですね (^^♪

3枚目の富士山の、右の物体は何ですか?
ヒョッとして水門?
返信する
Unknown (サイモン)
2019-12-29 15:01:48
こんにちは☆

関東のあちこちで見える富士山。
聳え立つだけではない魅力を実感です。
彩湖、その秘めたる力を発揮した年でした。
今後は復旧を早く出来るような配慮がされてゆくことだと。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-12-29 16:01:49
 押し詰まって来ましたネ~

 明日はお節料理に嫁とカミさんは
 頑張ります ((´∀`*))ヶラヶラ
 
 愛っ変わらず 素敵です
 こんな色に撮れると最高です

 ポチ 👏
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-29 16:10:50
こんにちは♪
夕暮れの空
素晴らしいです。
なかなか見れない光景ですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2019-12-29 19:00:38
ドラマチックな夕景に
存在感のある富士のシルェット
いいですね〜
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-12-29 20:06:21
埼玉から見える富士山も
なかなか良いものですよね。
私の家からは、左上しか見えません。
手前の秩父連山が邪魔してます(苦笑)
**
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-12-29 23:58:11
こんばんは。
彩湖の空素敵ですね。
富士山も見えちゃうなんて素晴らしい!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-29 23:59:50
こんばんは!
迫力ある空‥龍が動いているようでもありで‥
令和元年最後の彩湖!今年は彩湖も台風で大変だったですね!早く元に戻りますように!

富士山も見えるのですね〜〜
私も来年は富士山を撮りたいな!
返信する

コメントを投稿