やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

初冬

2019-12-30 09:14:00 | 彩湖
水鳥はぐんと少なくなって



ユリカモメも戻ってこなかったけど、彩湖。



この日は空の三方が別の模様だった。



2019/12/5撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の空ですね (くーちゃん)
2019-12-30 09:44:30
今年ももう2日になりましたね、
水鳥もいなくなりましたか。
空が冬の空ですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-30 14:38:10
こんにちは♪
彩湖に映り込む空
キレイですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-12-30 14:38:17
とても静かな風景ですね
どうかこのまま
穏やかに年が暮れて穏やかに明けて
くれますように★
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-30 18:03:01
ブルースカイⅢです。
いつもながら、素晴らしい写真を撮られますねェ~。
水面に映った青空が、なんともいい感じです。

水鳥が、居なくなったと言うことは、冬
になるとどこかへ行くのですか・・・。
こちらは、暖冬の影響で渡り鳥が僅か
しか来ておりません・・・。

今年も、あと2日となりました。
私のブログに、いつもコメントを頂き
本当に有難う御座いました。
来年も、今年同様宜しくお願い致します。
では、よい新年をお迎え下さい。<m(__)m>
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-30 19:42:33
こんばんは!
ユリカモメもこなかったのですか?
何故だろう?寂しいですね!

三方の空が違うなんて‥
たくさんの空模様が見れてラッキーでしたね。

元年もあと1日になりました。

来年も宜しく御願いします!
返信する
Unknown (chacha○)
2019-12-30 19:55:54
彩湖に広がる空
広大ですね〜
湖面に映る空、美しい。
返信する
Unknown (yukun2008)
2019-12-30 20:11:13
やはり今年はユリカモメが少ないですよね😓💦、例年ならミサゴやユリカモメで相模川が賑わうのですがさっぱりです。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-12-30 21:50:20
2枚目の映り込みが特に好きです(*^_^*)
忙しない年の瀬に、この素敵な景色を見られて気分がスッとしました☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-12-30 23:03:07
こんばんは。
どの空も素敵ですが、2枚目の映り込みに釘付けです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-12-30 23:17:31
近所に調整池なんですが
鳥が集まる場所があります。
ワンコのお散歩で、ゆっくりと歩いていると
こころ落ち着く場所なんです。
**
返信する

コメントを投稿