やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2017桜便り - 上野公園

2017-04-12 09:32:14 | 
靖國神社から上野公園へ。



東照宮の参道で一杯、



二杯、三杯…



花見って



ほんとに良いですね。



2017/4/3 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-12 10:18:08
上野はオイラの心の古里。でも、東京に居た時は、
一度も花見に行ったことが無かったんですよね。
コタローさんの花見は、花より焼き鳥とだったりして。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-04-12 11:09:12
上野公園の映像を見ると、桜と同じくらい人が居ますね^^; (笑)
でも、やっぱり、ここの桜は綺麗ですね♪
お酒や焼き鳥も一段と美味しそうだし。。。
やっぱり、花見に行かねば・・・b^-^)ネ!
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-04-12 11:15:29
今年も桜を、満喫されてますね♪
上野は特に、人出がすごいでしょうね~~

桜を愛でながらの、焼き鳥とビール
最高ですね(^^)/
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-12 11:19:28
上野公園行ってきたんですか!
お花見客も多かったことでしょう。
焼き鳥の上に落ちる花びら、
良いですねえ。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-12 12:50:55
こんにちは♪
桜舞う中のお花見
風情がありますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-04-12 13:08:58
こんにちは。
上野まで足を伸ばされたなんて素晴らしい。
あの人混みをニュースで見てしまうと足が向かいません。
桜のトンネルが素敵ですね。
返信する
Unknown (林太郎)
2017-04-12 16:28:22
コタローさん こんにちは

長い間訪問できずご無沙汰してますがなんとか呼吸してました(笑)。
コメントは出来ませんでしたが「2017桜便り」を楽しく拝見してました。
何処の桜も美しいですね特に「東照宮の桜」は美味しそうですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-12 19:44:14
上野の桜はすごい人出のようですね。
串物に落ちる花びら、いいですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-04-12 20:59:35
わぁ、上野の桜のトンネル!
桜もすごいし、ヒトもすごい(笑)
焼き鳥、おいしそうですねぇ♪
食べながら、吞みながらのお花見、
醍醐味ですね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-12 21:03:40
花より団子…
いや、花よりお酒ですな(*^_^*)

最近はお花見に行くと
外国人の姿も増えましたね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿