やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夕暮れは by 空倶楽部

2021-07-19 08:58:31 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

余韻が良かったので二軒目に行く気にはなれず、青い海公園で酔いざまし。

雲は増えたけど、気持ちの良い風に当たりながらぶらぶら。

早めに部屋に戻りまったりとしているうちに、寝落ちしてしまった1日目…

2021/7/1 18:30頃撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-07-19 10:30:52
海も山も見れていいところですね
いつもありがとうございます♪
応援です、ぽち2つ
今日も頑張りましょうね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-07-19 11:12:49
大きな空・・・、広い海♪
やっぱり、海の風景は格別ですね♪
と、今までが一日?
濃厚な一日でしたね、凄い☆
寝落ちは当たり前だ、ネムネム(o_ _) (笑)
行ったことがないので興味津々で拝見しています^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2021-07-19 13:42:27
青い海公園で酔いざまし(^_-)-☆いいですね~
そこからの寝落ち( *´艸`)よく眠れたことでしょう♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-07-19 14:06:16
こんにちは♪
幻想的な雲
ステキです☆~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-19 15:32:47
 素晴らしいです 

「雲は増えたけど、気持ちの良い風に当た
 りながらぶらぶら。」

 夕方のスバらしい 写真に拍手です

 滅多に見見えません 
 横須賀とは少し違います

 懐かしい 横須賀 帰った見たいです

 ポチ 👏
返信する
Unknown (由乃)
2021-07-19 15:41:06
こんにちは
心地よい酔いに
ホテルに戻って寝落ち?
いい気持ちで眠れたでしょうね
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-07-19 19:58:20
ダイナミックな夕暮れ空
まったりして、寝落ち
お疲れさんでしたか!?
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-07-19 20:44:42
こんばんは!
開拓したお店が良かったのでしょうか?
いい気持ちで寝落ちだったでしょうか?
心地よい風に吹かれて‥旅の始まりですね。
返信する
Unknown (wako)
2021-07-19 21:19:24
コタローさん
ほろ酔い気分で、こんな雄大な景色眺めて、気持ち良い風に吹かれながらぶらぶら。。「青い空公園」ってネーミングもステキ✨そして、お部屋で寝落ち。。
そんな旅をしてみたいです(*^^*)
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-07-19 23:03:19
こんばんは。
今日も素敵な空と海をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿