やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

切り株アート

2024-10-03 08:15:54 | 風景

倒れてしまった木が年月を経て

アートになって行く。

曼珠沙華を美しくする切り株も

巾着田の魅力。

2024/9/30 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2024-10-03 08:39:23
なるほど❗️、曼珠沙華の赤と切り株の黒がよく合いますね~🎵
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-10-03 08:56:50
とてもきれいですね(^o^)
ぽち
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-10-03 11:49:17
巾着田は、まだ一度も行ったことがないけれど
この豊富な彼岸花に圧倒されちゃうでしょうね!!!
そんな中に切り株がごろっと苔むしているのも
長い年月がたっている証拠ですね♪(笑)
ポチ☆彡x2
返信する

コメントを投稿