やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大塚のバラ

2015-05-23 02:01:00 | ゆる鉄
三ノ輪橋付近のバラがずっと美しいのは手入れが行き届いているから。
撮影中も、手入れの人達が頑張っていたのは区の仕事かな。
反して大塚駅付近は、ちょっと悲惨だった。
それでも、元気なバラを探して



パチリパチリ。



ココを走る電車はかなり速い。
次回は流し撮りに挑戦かな…



それにしても都電とバラ、なんでこんなに似合うんだろう。



鉄路背景でも引き立つしね。
また、来年…いや、秋バラにも来られるかな。



2015/5/15 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-05-23 04:40:17
おはようございます!
流し撮りも良いですね!
是非見てみたいです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-05-23 05:26:51
おはようございます♪
都電を背に誇らしげに咲くバラ
ステキです(*^。^*)
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-23 06:39:17
大塚近辺は、手を抜いてるのかな?(笑)
んでも、充分見応えがあって、綺麗です。
ほんと、都電とよく合いますね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-23 10:50:23
薔薇は赤よりも、淡い色の方が好きなんです!!

なので2枚目の、クリーム?薄黄色?の薔薇が可愛い♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-05-23 11:26:55
コタローさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます(^_^)
応援です☆☆
返信する
こんにちは~(^o^)/ (yukun2008)
2015-05-23 13:01:01
都電沿線の薔薇のお手入れも大変でしょうがそろそろ春の薔薇は終わりでしょうかね、素晴らしい景色で東京が花の街になったみたいで嬉しいですU+1F3B5
返信する
Unknown (林太郎)
2015-05-23 14:09:28
コタローさん こんにちは

「都電とバラ、なんでこんなに似合うんだろう」・・・
ほんとよく似合ってますよ。
手入れされた薔薇との調和がいいですね。
風情があって見事な光景です。
ポチッ
 

返信する
Unknown (hairpriori)
2015-05-23 16:15:27
いいコラボですね
返信する
Unknown (笑子)
2015-05-23 16:36:58
本当にお手入れご苦労様です!!

大塚でご飯にしました(^_^;)
いろんな色そして種類があって
薔薇園より楽しいと思います★★
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-23 17:18:56
ボランティアの方々のおかげかな?
ここのバラは、本当にすばらしい!
そう、思います(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿