やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

バラの散歩道

2015-05-22 08:40:37 | ゆる鉄
あらかわ遊園まではバラの散歩道。



歩道のバラはバラ園より情緒的で



小さな旅気分。



塀を乗り越えて来たネコとの突然の出会いに驚いたけど、驚いたのはキミもだよね。



すれ違う人たちは、みんなバラに足を止めながらゆっくりと…



車窓から眺めるバラも美しいだろうな。



2015/5/15 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-05-22 09:36:37
おはようございます♪
バラを見ながら
ゆっくり歩きたい道ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (こた母)
2015-05-22 09:51:06
バラの散歩道、いいですね~。
うんうん、この道をゆっくり歩きたいな♪
にゃんこも、可愛いです。
今日は、にゃんにゃんの日ですしね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-05-22 09:57:10
猫ちゃんもバラを見に来てるんですね!
歩道のバラが綺麗ですね。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-05-22 11:04:19
荒川都電の沿線のバラは夕景ですが
こんなにもたくさんのバラが咲いているのですか?
凄いなぁー♪
どなたが手入れしているのか定かではないけれど
見事なものですね^^
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-22 11:14:58
こんな散歩道、のんびり歩いてみたいです!!

来年はこの時期、行ってみようかな(^^)/
返信する
Unknown (笑子)
2015-05-22 15:22:00
コタローさんのお写真って
本当に素敵ですね
同じところを歩いたから。。。
本当にそう思います(^^)v☆★
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-22 16:35:43
都電の色が
薔薇と同じ色だ
返信する
Unknown (PENTA爺)
2015-05-22 16:37:35
都電ってこんな雰囲気の中を走っているんですか?
東京は広くって人が多くて疲れるからあんまり好きじゃないんですが・・・
一度、行ってみたい気分になりました。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-05-22 20:47:59
今日は出張に出ていまして
訪問だけで失礼します。

明日はまたゆっくりと
訪問しますね(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2015-05-22 21:42:19
バラの散歩道、いいですね~
いい香りがするんでしょうネ!
返信する

コメントを投稿