やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

十和田市現代美術館

2023-01-30 08:15:54 | アート

金子ファームを後にして、八戸に向かう。

途中、十和田市現代美術館に寄り道。

あいにく休館日だったけど

館外のオブジェを見ているだけでも

十分に楽しい。

2023/1/19撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-01-30 08:30:47
折角、現代美術館に行ったのに休館日は残念でしたね
それでも、外に面白いオブジェがあって見るのも楽しめただけでも良かったですね?
今度は開館している時に行って写真を撮って下さいね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-30 09:04:26
オブジェ素敵ですね♪
検診に行ってきます
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-01-30 10:48:15
あら・・・休館日とは残念!!!
でも、館外のオブジェも見応えがありますよ♪
真っ白な雪の中に、華やかなオブジェは
心温まる感じがしますね♪
次回は開館中に行けますように。。。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-30 13:16:17
こんにちは
休館日でしたか
でも庭のオブジェが素敵
綺麗な馬ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-01-30 15:23:44
こんにちは。
華やかなオブジェ
ステキですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-01-30 16:54:33
休館でしたか(;^ω^)

馬のオブジェ!素晴らしいですね!
雪景色にも似合う☆彡
返信する
こんにちは (jun)
2023-01-30 19:09:39
馬のオブジェカッコイイです☆
返信する
Unknown (よっちん)
2023-01-30 19:46:42
私は現代アートというのが
どうもよく理解できないんですよ。

60〜70年代のポップアートは
大好きなんですけどねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-01-30 19:55:17
 せっかく足を運んだのに休刊日とは残念!

 でも、お外のオブジェが素晴らしい!
何を模しているのでしょう?
色々考えるのも楽しいですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-01-30 20:30:09
休館日は痛かったですね~😵❗、でも雪景色と馬のオブジェが素晴らしかったですね🥳❗
返信する

コメントを投稿