やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

海岸 by 空倶楽部

2023-07-29 08:15:45 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

館鼻公園から種差海岸に移動すると空の表情は、また変わっていた。

薄い雲が多くかかっていたけれど、それなりに美しい空。

やがて雲は切れてきて、爽やかな風が吹いた。

2023/7/4 10:30頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-07-29 08:28:00
薄い雲は日陰になってくれて助かりますよね
雲🌥も色々な表情を見せてくれ空を見るのも良いですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-07-29 08:53:42
おはようございます。
雲の形もいろいろで
楽しくなりますね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-07-29 12:19:32
東北地方の太平洋岸って
夏でも気温が上がらず
よく冷害なんてのが起こっていましたが
今はどうなんですかねぇ。

これだけ気温が上がってくると
「涼しい夏」というのは
もうあり得ないのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2023-07-29 20:01:42
モコモコとした雲が
ほぐれて。。。。
その下の岩場もいいですね☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-07-29 20:13:36
 空が広いですね。
建物や電柱に阻まれることない空にうっとりです。

 芝生の丘の向こうは海が。
気分最高ですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-07-29 20:54:13
鱗雲が広がりましたね~😄❗、やはり暑くても青空と白い雲が最高ですね~🥳❗
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-07-29 22:00:21
海に上に広がる空
綺麗ですね〜
大きな鱗雲 迫力があります。
返信する
Unknown (由乃)
2023-07-29 22:14:40
こんばんは
青い空に白い雲
ふわふわ綿菓子みたいで
美味しそうに見えますw
返信する
Unknown (かず某)
2023-07-29 23:11:38
こんばんは〜
青い空にうろこ雲が印象的な1枚。
スカッと爽やかな青空・・・。
あ〜、、海みたいな〜って思っています。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-07-29 23:19:03
こんばんは。
綺麗な空ですね。
最後の海と空が大好きです。
返信する

コメントを投稿