やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

お正月の空 by 空倶楽部

2023-01-09 08:35:24 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「お正月の空」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

一富士二鷹…と云うのは初夢の話だけれど、元旦に富士山に会えるとなんだが縁起が良いような気になる。

都庁の展望台から東京の街を眼下に見下ろして

今年は幸先の良いスタートが切れた。

2023/1/1 7:05頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-01-09 10:22:39
なんと空気が澄みきっているのでしょう。
見事な光景ですね。

一富士二鷹三茄子…
富士山はともかく
茄子の夢をみる人っているのかなぁ??

応援ぽち
返信する
Unknown (かず某)
2023-01-09 10:42:29
2023年、、今年もよろしくお願い致します!

都庁からこんなに綺麗に富士山を見れたことがありません。羨ましいです!
東海の街並の向こうに富士山が見えるってとても素敵な情景です。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-01-09 11:32:24
おお、都庁の展望台から富士山が見られたのですね♪
富士山は日本の象徴なので、コレはラッキー☆彡
良い一年になる兆しかも?
素晴しい☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-01-09 11:38:38
富士山大好き!素敵ですね♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-01-09 12:41:42
こんにちは。
富士山を見ると
嬉しくなります。
キレイですね☆~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-01-09 12:41:46
こんにちは。
富士山を見ると
嬉しくなります。
キレイですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-01-09 13:16:01
今年のお正月は良いお天気でしたから都庁展望室からも綺麗な富士山🗻が楽しめたみたいですね~🥳❗、お正月に観れると一年中幸せ気分で過ごせる気がします(笑)
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-01-09 13:16:30
今年のお正月は良いお天気でしたから都庁展望室からも綺麗な富士山🗻が楽しめたみたいですね~🥳❗、お正月に観れると一年中幸せ気分で過ごせる気がします(笑)
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-01-09 14:08:45
こんなにクッキリはっきり富士山が見えるなんて
いいスタートですね。

都庁の展望台はもう30年くらい前です。
懐かしいしその頃の子供はまだ小学生でした。
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-09 17:19:32
こんにちは
富士山が見れると
いい事があるように思いますね
綺麗だなぁ~
返信する

コメントを投稿