やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

山形の車窓 - by 空倶楽部

2020-03-19 08:57:54 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

帰りの新幹線は新庄から。



雪曇りの車窓は



やがて青空も見えて。



車内販売の青年が優秀で、最後までお酒が進む。



週末パスを使っているので、旅費宿泊費は川下りのチケットまで含めても3万円に満たない最高の旅もここでお終い。



2020/2/9 16:00-17:00頃撮影 Nikon Z6
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-03-19 09:27:57
山形、行ってみたいです
アンテナショップはよく行きますが・・・
お酒でからだが温かいのかな
ぽち2つ
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-03-19 10:32:18
1枚目は、山形新幹線なんですよね?

なんか、開通当初の
カラーリングと違ってるみたいな気がします?

紫をベースに、赤とベージュを配して!
素敵ですね ♪~
返信する
おはようございます (yukun2008)
2020-03-19 10:37:27
山形新幹線で青空と雪景色を観ながらの旅は素敵ですね~♪、JR利用者もホテル宿泊者も激減してる折りですからお得なツアーも出て来るかもしれないですね!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-03-19 10:54:37
こんにちは!
わぁ、随分格安で行けるのですね。
雪曇りの景色からの靑空、良いです~!
返信する
Unknown (サイモン)
2020-03-19 12:31:09
佇むE3系。秋田新幹線のE6系に比べると大人しい雰囲気です。
こうやって見ると、春到来が待ち遠しいです。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-03-19 15:24:59

山形の車窓 - by 空倶楽部

 jr 普通電車と 同じフームなんですね

 素晴らしい アングルです

 ポチ 👏
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-03-19 15:43:19
安く行ける計画を立てるのも
旅の醍醐味ですね。

ボチボチ動き出そうと計画中です。
返信する
Unknown (笑子)
2020-03-19 15:49:23
車窓にもドラマがありますね
東海道新幹線は車窓撮影に
あまりそそられません(^_^;)
やっぱり自然が見れるといいな☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-03-19 18:29:26
こんばんは♪
雪景色と青空
ステキですね☆~
返信する
Unknown (chacha○)
2020-03-19 21:10:38
ラストの写真、いいですね!
迫力のある雲軍、色もいい。

3万未満!?いい旅ですね。
返信する

コメントを投稿