やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ウメジロー

2022-03-15 08:32:22 | 生き物

そろそろかな…と梅の様子を見に、打ち合わせの後で寄り道。

枝垂れ梅は見頃を迎えていたけど、この日も湯島天神はまだまだだった。

それでもメジロには会えたので

楽しいひととき。

2022/3/1 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-03-15 09:45:35
へえー? 湯島にもメジロが居たのですか?
良い出会いが出来て羨ましい^^
やっぱり、人の多い場所ではメジロも人懐こいのかな?
田舎では全然見当りません、残念!!!
可愛いなぁ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-03-15 10:17:00
枝垂れ梅にも可愛らしいメジロが来ていて良かったですね〜♫
今年はなかなか縁が無くて梅にも桜にもなかなかメジロが来てくれません。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-03-15 11:06:43
こんにちは。
湯島天神の梅にウメジロー
可愛いですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-03-15 15:31:39
会えましたね!!!
この時期で会いたい子(#^^#)

私も桜ジローに会えたのですが
レンズ届かず(;^ω^)でした
返信する
Unknown (由乃)
2022-03-15 17:29:19
こんにちは
梅にメジロ
素敵なお写真❤️
めちゃ可愛いですね☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-03-15 21:01:45
ウメジロー
春ですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-03-15 23:08:11
こんばんは。
ここのところの暖かさで急に満開になったかも知れませんね。
満開じゃなくこのぐらいの方が花が綺麗に見えて好きです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-03-15 23:23:10
梅とメジロ。。
梅の木を見ると
メジロの姿を探してしまいます。
可愛らしいですよね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-03-16 01:11:42
かわいいメジロさんですね♪
ぽち
返信する
Unknown (こた母)
2022-03-16 06:36:46
おっ!ウメジロー!
コタローさん、やっぱ持ってますね。
持ってないと、現れてくれないです!
返信する

コメントを投稿