やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

雪道駆けて

2024-02-15 08:15:38 | 風景

康楽館前の明治百年通りの美景に心惹かれながら

次の目的地へ。

今回運転してくれたのは、津軽のマドンナのご主人。

安心して雪景を楽しむことができる。

やがて湖が見えてきた。

2024/1/26撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-02-15 08:23:47
雪の中を運転してくれる方がいるのは有難いですね

雪景色も満喫できて車からの雪景色の写真も撮れますね
Unknown (笑子)
2024-02-15 09:46:17
雪道になれたかたのご案内で
安心ですね
それにしても美しい雪景色・・・
Unknown (たんぽぽ)
2024-02-15 10:05:31
真っ白きれいですね♪
ぽち
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-02-15 11:01:31
康楽館前には色とりどりの旗が立って
ヒラヒラと、他にない見事な風景です^^
雪が多い地域は、なかなか運転も大変なので
慣れたご当地の方がご案内とは嬉しいですね♪
本当にどこを見ても銀世界!!! (^▽^)/
ポチ☆彡×2
Unknown (チーちゃん)
2024-02-15 14:46:49
こんにちは。
美しい雪景色を見ながらドライブ
ステキな時間でしたね☆~
Unknown (アネッティワールド)
2024-02-15 19:59:39
雪の中を車で走り抜けるなんて
もうそんな経験できないだろうな。

怖いけど走ってみたい!
Unknown (よっちん)
2024-02-15 20:04:35
秋田県ですから
田沢湖になるのでしょうか。

あ、小坂の場所からしたら
田沢湖でしょうかね。

応援ぽち
Unknown (由乃)
2024-02-15 20:40:53
真っ白な銀世界
素晴らしいですね
こういう光景見てみたいです❤️
Unknown (yukun2008)
2024-02-15 20:43:22
しっかり雪が積もってますね~🎵、やはり雪国を走り慣れた方に運転していただかないとすぐにトラブルに遭ってしまいそうですね😵💦
カラフルな幟が真っ白な雪景色に映えて綺麗でしたね🎵
Unknown (ゆうき)
2024-02-15 21:29:24
 雪の林道。
目を見張る美しさですね。
どこを見ても真っ白。
幻想的ですらありますね。

 我が地域の雪道は、泥で汚れて・・・・・
全然美しくないです。

コメントを投稿