やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

怨霊座敷

2020-06-30 08:16:04 | 日常
昔なら、お化け屋敷って言ってたのかな…



入ったことは無いけど後楽園の怨霊座敷。



怖いのは怨霊よりもコロナで…終日休止中。


2020/6/24 撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-06-30 09:46:51
後楽園に
この様な幽霊屋敷があるなんて?

初めて知ったのでビックリポンです \(◎o◎)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-06-30 09:53:51
こんにちは♪
お化け屋敷、苦手です💦
怨霊もコロナには勝てませんね☆~
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-06-30 09:58:34
ブルースカイⅢです。
そうです!目に見えないコロナがよっぽど
怖いです!
どこに潜んでいるか、分かりません。
いつの間にか、体内に入り込んで感染して
重症化します。

怨霊屋敷も怖いでしょうが、コロナほど
ではないですねェ~!(◎_◎;)
では、また。
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-06-30 10:18:21
これはビビりまくります^^;
苦手!!!
あ、でも怨霊といえど
姿が見えないコロナには勝てないんですね?
弱点発見!!! (笑)
でも、人間は勝たねば未来がない。。。
勝つぞぉー おぅ~~~~ (^-^)/
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-30 11:38:55
 息子 一家 5人 職場・学校に通ってます

 三郷 新聞でイマイチ 落ち着きません

 がんばります
ポチ 👏
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-06-30 13:27:33
こんにちは。
保育所のとき、東武動物公園のお化け屋敷に
男の子2人と入りましたが
男の子、泣いてました。

私平気(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2020-06-30 14:35:50
お化け屋敷だけは
絶対絶対無理~~~(^_^;)
でもホント
コロナのほうがずっと怖い
なにもかもNGにしてしまった。。。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-06-30 15:29:56
怖いのは
怨霊よりもコロナですか!?

誰が想像したでしょうね。

参りますわ。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-06-30 17:02:10
お化け役も、マスクして出るわけには
いかないですもんね。
休止が一番。。
**
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2020-06-30 19:24:13
靴を脱いで入るお化け屋敷ですか・・
絶対怖いヤツですよね、これ・・(^_^;)
お化け屋敷は換気できませんからね~^m^☆
返信する

コメントを投稿