やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

後楽園 - by 空倶楽部

2020-06-29 07:53:35 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

この日句会の前に、人もまばらな後楽園遊園地へ。


空は青空から、曇り空へと変わって行く最中。


まだ残っている青空を探しながら、歩く。


2020/6/24 16:50頃撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-06-29 09:10:21
人がまばらですね~。
普段なら、賑わってる場所なのにね(汗)
青空から曇り空に変わってくる感じ、
伝わってきます~。
さすがっす。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-06-29 09:37:40
3枚目;
東京ドームも暫く行ってませんが
例の落下傘!…健在のようですね (^^♪

いい感じに捉えられましたね ♪~
返信する
おはようございます (yukun2008)
2020-06-29 10:21:18
いつ行っても超満員に後楽園が人影がまばらになってるのですね~!、この半年でずいぶん様変わりしましたね、綺麗な青空だけは変わりませんね♪
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-06-29 11:19:44
やっぱり、人はあまり居ませんね。
でも、今はそれでいいのかも知れませんが
お仕事で困る方も居ますよね^^;
コロナが早く消えてなくなってくれれば良いのに。。。
この時期には嬉しい青空が、気持ちをスッキリさせてくれます♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-06-29 14:25:45
こんにちは♪
人がまばらな後楽園
これもコロナの影響なんですね☆~
返信する
Unknown (あき)
2020-06-29 14:43:47
こんにちは。
空の青さが今の季節は貴重で
気持ちが軽くなります。
人がまばらな後楽園、
経済を考えなくていいなら
のんびり遊べそうで良いのですが。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-29 14:49:25
今朝は 雨が残っていて チビッ子の 
 グランド ビショビショでした

 明日は雨模様 散歩は出来ませんね~

 今日 午後から少し 歩いて来ますね

 ポチ 👏
返信する
Unknown (笑子)
2020-06-29 17:17:31
ドームシティに
宇宙をテーマにしたアトラクションがあって
絶対行きたいって思っています
コロナがはやくなんとかなってほしいです
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-06-29 19:47:44
こんにちは!
まだ‥人もまばらですが空は広くて気持ちいいですね!
早く‥安心して遊べる日が来るといいですね。

ただ‥高いアトラクションは苦手です。
見るだけで十分ですね(笑笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2020-06-29 20:32:03
良い天気なのに…
寂しい遊園地
サラリーマンのいい休憩場所になってますね!
返信する

コメントを投稿