やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

続・枝垂れる

2024-04-11 08:15:53 | 

この絵もソメイヨシノがまだ咲きそろう前

すき間時間でさいたま市市民の森へ。

咲いてるかなと覘いてみると

しだれ桜だけは

ほぼ満開。

2024/4/2撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-04-11 08:42:31
おはようございます。
枝垂れ桜の優しい色合いが大好きです。
春の景色ですね☆~
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-04-11 10:31:40
おお、ここも満開で見栄えがしますね♪
流石に観桜の人も大勢で、人を入れすぎないように
苦労がありそうですね^^;
でも、枝垂れ桜は見事なものですよ♪
やっぱり、春は良いなぁ-と思います♪(^-^)
ポチ☆彡×2
Unknown (笑子)
2024-04-11 10:33:43
人も入って
待ちわびた桜を楽しむ様子が
あたたかな写真になりましたね(#^^#)
Unknown (よっちん)
2024-04-11 19:07:56
今年は桜の開花期間が
短かった気がしますね。
関西はこの週末が見納めになりそうです。

でも、今年も桜を見ることができて
幸せに思いますわ。

応援ぽち
Unknown (由乃)
2024-04-11 19:17:06
こんばんは
垂れ桜、いいなぁ
とっても可愛いです😆
Unknown (yukun2008)
2024-04-11 20:45:29
これは素晴らしい満開の枝垂れ桜ですね~😄❗
繊細で綺麗な紅枝垂れ桜が大好きです😽✌️
Unknown (ゆうき)
2024-04-11 21:22:05
 ・・・・・
お写真を前に言葉を失っています。
荘厳ですね。
思わず手を合わせてしまいました。

 お天気に恵まれ何よりでしたね。
Unknown (nokko♪)
2024-04-11 22:53:50
こんばんは。
立派な枝垂れ桜ですね。
そして満開で花がもりもり!
素晴らしい!
こんばんは! (Junko)
2024-04-11 23:48:09
満開の枝垂れ桜は
やはり豪華ですね。
木は小さいですが
近所に4本並んでました。
でも1本だけ、間違ってたみたいで(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2024-04-12 01:08:16
ほぼ満開、素敵ですね♪
いつもありがとうございます
ぽち2つ

コメントを投稿