やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら咲く

2024-04-12 08:15:11 | 

少しでも咲いてるところを切り取って、さいたま市市民の森。

でも、それはすぐ飽きて

菜の花畑の方に。

今思い直すと咲き始めの桜も

素敵だったな…

2024/4/2撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-04-12 10:52:26
今日は帰宅が遅くなるので
訪問だけで失礼します。

よい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-04-12 11:09:45
さいたま市民の森、広々として良い場所ですね♪
サクラも満開、菜の花も満開、ナイスロケーションです♪
形の変わった風車もあり、みなさまの憩いの場所にサイコー☆彡
ポチ☆彡×2
Unknown (yukun2008)
2024-04-12 11:11:37
桜も菜の花も綺麗ですね~🎵
染井吉野は五分咲き~満開までの咲き加減が一番好きです。今の桜吹雪はちょっと寂しく感じます😅💦
Unknown (笑子)
2024-04-12 11:56:51
菜の花と花桃は
明るい春のカラーで
こころが躍りますね♪
Unknown (アネッティワールド)
2024-04-12 13:53:24
確かに咲き始めの桜もいいもんですね。

蕾がいっぱいあるのも心が躍ります。

応援ポチ
Unknown (チーちゃん)
2024-04-12 18:41:38
こんばんは。
桜も菜の花も
キレイですね☆~
Unknown (由乃)
2024-04-12 20:27:04
こんばんは
桜も菜の花も
どちらも綺麗で素敵です🎵
Unknown (ゆうき)
2024-04-12 21:35:08
 素敵だな。
お写真を拝見してまず思いました。

 菜の花と桜が共演。

 もう最高!
Unknown (nokko♪)
2024-04-12 23:02:26
こんばんは。
桜のある風景、どれも素敵ですよね。
咲き始めの桜は特に綺麗ですよね。
こんばんは! (Junko)
2024-04-12 23:27:02
ピンクに黄色!
とても素敵です。
菜の花の黄色も綺麗!

コメントを投稿