やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大横川で

2024-03-08 08:15:11 | 

あちこちでアップされる河津桜を見ながら、焦っていたけれど

今年もなんとか大横川へ。

美しいピンクに軽い感動を覚えながら

シャッターを切り始める。

ソメイヨシノじゃ無くても、やっぱり桜はいいな。

2024/3/4撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-08 09:34:22
河津さくらは濃い色のピンクでとても綺麗ですよね
今では伊豆の河津以外でも見る事が出来て嬉しいですね
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-08 15:26:27
見られたのですね~
いいな~
焦りますよね
もう散っちゃう
私は10日早朝行けるかな?
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-08 17:42:01
ソメイヨシノもいいけれど
河津桜も可愛くて
綺麗ですよね❤️
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-03-08 18:27:50
こんばんは。
大横川の河津桜
キレイですね。
見頃に行けて良かったですね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-03-08 18:57:09
寒波に喘ぐ日には明るいピンクの河津桜と青空のコラボが暖かそうで素敵ですね~😽✌️
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-08 19:29:34
河津桜がニュース番組などで
よく報道されてますよねぇ
関西でも例年より早めに
河津桜が咲いたようです。

ソメイヨシノはどうでしょうねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-03-08 21:28:58
 ソメイヨシノじゃなくても桜はいいな・・・・・
お写真を拝見して同じ事を思いました。

 河津桜・・・・・美しいです。
返信する
Unknown (nokko♪)
2024-03-08 23:09:32
こんばんは。
川沿いの河津桜の並木が豪華ですね。
しかも満開でとても綺麗!
いい時季に行けて良かったですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-03-08 23:16:58
河津桜! ピンク色が綺麗!
北浅羽の安行寒桜も、やっと咲きだしたようです。
今年も見られたらいいな~。。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-09 01:58:55
今夜は遅くなりぽち2つだけですみません
返信する

コメントを投稿