やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ノリタケの森

2017-08-20 08:23:36 | 風景
いとこの家に寄る前に、気になっていたノリタケの森にちょっと寄り道。



ぐるっと一周して、土産の酒器を購入。



気持ちの良いところですね。



あ、名古屋駅では、これも気になっていたホームのきしめんを揚げたてのかき揚げで。
これは、絶品♪



2017/7/15撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-08-20 09:10:16
ノリタケの酒器♪
素敵な品なんでしょうね。
きしめんも、美味しそう。
やっぱ、かき揚げですね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-08-20 09:22:33
酒器、素敵なものなんでしょうね。
きしめん、有名ですものね。
美味しそうです。
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-08-20 11:50:22
今朝も歩いて来ました

体力が落ちて居ます

明日からジムかよいです

頑張ります(笑)

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-20 12:08:39
ノリタケの酒器、きっと美味しいお酒になるでしょね〜
名駅ホームのきしめん、美味しいですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-08-20 12:46:52
今日の深夜から29日まで
ポルトガルに行ってきます。
ですので皆さんのブログには
29日か30日まで訪問できないと思いますが
また帰ってきたら訪問しますね。

私のブログは明日まで予約投稿していますが
30日から再開の予定です。
また訪ねてくださいね。

まだ残暑が厳しいですが
残り少ない夏をエンジョイしてください。

ポルトガルの隣国でテロがあって心配ですが
気をつけて行ってきます。

応援ぽち
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-08-20 14:24:34
私も行ってみたい!

相当、買ってきそうだけど(*≧∀≦*)
返信する
こんにちは (土佐けん)
2017-08-20 15:45:44
ノリタケの森って言うところがあるんですか。
素敵ですね~~~
名古屋のきしめん、僕も大好きです!
食べたいな^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-20 16:59:35
こんにちは♪
陶器といえばノリタケ
ステキな酒器なのでしょうね(*^▽^*)
返信する
こんばんは (yukun2008)
2017-08-20 19:00:05
ノリタケといえばボーンチャイナですね、酒器も良いものがあったでしょうね(*^_^*)❗️、綺麗な空と赤煉瓦の建物が綺麗でしたね。
返信する
^^ (あとり)
2017-08-20 19:32:43
こんにちは。

コタローさん。

きしめんおいしそう。。

空には秋の気配が感じられるのですが。。

相変わらず35度くらいまで気温が上がる大阪です^^;。

もう。。そろそろ涼しくなってほしいです。

ぽち。
返信する

コメントを投稿