やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

憩う

2019-10-24 08:40:00 | 彩湖
ドラマーやトランペッター、湖畔での練習が気持ち良いのか楽器を楽しむ人達も見かける彩湖。



この日もギターを弾く青年が…



水鳥も戻ってきて、季節は秋。



2019/10/9撮影 Nikon Z6
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2019-10-24 09:26:59
1枚目が良いです。

湖畔で「一人ギターをつま弾く」

彼女のことでも思い浮かべながら、
弾いているんでしょうかね?
なんか…ポエムを感じますよね (^▽^)/
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-10-24 10:30:12

ブルースカイⅢです。

今日は、雨模様でジッと家に居ます。

秋の風景も、そろそろ紅葉が見れるかと
思いますが、天気が良くなったら出掛け
てみましょう。

風景写真も人が入ると、いい感じになり
ますね。
フォトコンなども、ちょっと人が入る
方が入選の確立も高くなるみたいです。

さて、達磨夕陽は、どうなったでしょう。
ボチボチと、ケチって載せます。(#^^#)

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-10-24 11:25:08
井の頭公園も、昔はこんな感じだったのに
今はギターを弾いたら
あっという間に人だかり。。
静かな中で奏でる人はいなくなりました。
**
返信する
こんにちは (yukun2008)
2019-10-24 13:33:04
彩湖では湖畔で楽器を演奏する人たちもいるのですね~♪、湖畔の美しい映り込みを眺めながら奏でる音楽は気持ちがいいでしょうね。
返信する
Unknown (笑子)
2019-10-24 14:29:34
とても優しい心に響く風景です(*^_^*)★
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-10-24 15:27:21
雲がどんどん高くなると
秋を感じますね。

大阪は一日雨です。

応援P
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-10-24 16:56:34
こんにちは♪
湖畔でギターを弾く方
ステキなお写真ですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-24 19:32:18
湖畔でギターですか…

今の若い人って
どんな歌を奏でるのでしょうね。

私などは昔の歌ばかり聴いているので
今の歌には無知なんですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-10-24 20:07:40
ゆっくりと時間が流れている感じ!
湖畔でギターを弾く
素敵ですね!
返信する
Unknown (サイモン)
2019-10-24 20:55:01
こんばんは☆

高校時代に、先生も一緒に皆でサボって近くの武庫川の河川敷公園でゴロゴロしてたとき、
トランペットを持ってたヤツが調子外れの音出して皆で拍手喝采だったことを思い出しました。
昔は先生も学生も裁けた者でした(笑)
そのぶん分圧縮授業で挽回でした。
こんな憩いの場所、貴重です。
順次元の姿に戻ってゆきますね。
返信する

コメントを投稿