やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-06-28 09:02:56
3枚目が良いです。

全体にソフトフィルターをかけたみたいな
柔らかな描写がGoodです。

紫部分の色調も絶妙ですね ♪~
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-28 10:45:48

 市内 今朝の新聞で 増えた様です
 注意して 元気に頑張ります

 午前中は雨で 午後 散歩に出掛けます

 ポチ 👏
Unknown (チーちゃん)
2020-06-28 11:32:39
こんにちは♪
紫陽花ロード
ステキですね☆~
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-06-28 11:38:42
駅までの帰り道に、こんなに綺麗な紫陽花が咲いているなんて、、、
やっぱり、外へ出ないとみっれませんよね。。。
コタローさんのお写真はダイナミックで見応えあり
いつも堪能させて頂いて降ります♪
ポチ☆彡×2
こんにちは♪ (Junko)
2020-06-28 16:53:01
あじさい寺は、予約制だったそうですが
このような道なら、ゆっくりと
楽しみながら歩けますね。
我が家の紫陽花は、花の終わりが
近づいてきました。
**
Unknown (笑子)
2020-06-28 19:47:14
裏通りにこそ
発見があるような。。。(*^-^*)
本当にきれいな紫陽花★
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-06-28 21:14:51
こんばんは!
コタローさん!紫陽花^_^わざわざ見に行かなくても‥十分にここの紫陽花も綺麗ですね!

トコトコ‥いいですね〜
Unknown (サイモン)
2020-06-29 06:53:54
題名にピッタリ♪
レンズの選択と特性を心得られバッチリ!
最初とラスト。
ラストは、二線ボケが出る条件を持ってくるのが逆にう~んと難しい。

コメントを投稿