やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

せれぼと秘密基地 - 美味しい朝食

2015-03-26 09:40:59 | ワンコ
夜遅くまでお酒を楽しんで、眠ったと思ったらもう朝。
美味しい珈琲を頂いているうちに、きゃふさんが朝食の準備。
犬小屋ベーカリのホットドッグが絶品で、これはビールが欠かせませんねぇ。



それから、今ネットで話題の沼サン♪



朝ご飯の済んだワンコたちにガン見されながらも、外で食べる朝食は格別。



食べ終わると、朝の放牧タイム。



今日も、みんな元気。



2015/3/22 撮影 Nikon D800 FUJIFILM X-A1

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-03-26 09:54:20
きゃふさんの朝食、美味しそうですよね♪
朝からビールは休日の醍醐味ですね
みんなのイキイキとした表情が
楽しい時間を物語ってますね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-26 10:09:14
きゃふさんの朝食はおいしそうですね!
わんちゃんたちとの時間も
楽しそう!
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-03-26 10:19:41
私は
朝からは
呑めません
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-26 10:20:18
こんにちは♪
お料理上手のきゃふさん
さすがです。
美味しそう~(*^。^*)
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-26 10:52:15
朝からビールですか~♪
元日しか、やりません(笑)
沼サンって、初めて知りました~。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-03-26 11:31:23
やっぱり朝からビールは、コタローさんでしたか(^^)/

でもホットドッグに沼サン、飲みたくなっちゃいますよね!!

たりちゃん、めっちゃ可愛い~~♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-03-26 12:26:43
沼サン、知らなかった~
おいしそう(^_^)
☆☆
返信する
Unknown (せつ)
2015-03-26 16:36:26
きゃふさんの朝食美味しそう~~!!
ホットドックのソーセージ太っ!!

お部屋から朝食の様子を見るみんな
こびんちゃんがベロンなってる(笑)
可愛いすぎっ!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-26 17:40:25
おいしそうに撮ってくれて
ありがとう!
うれし~~~っ

こびん、ガラス舐めてるし
返信する
Unknown (笑子)
2015-03-26 20:00:23
こんばんは(*^_^*)

犬小屋ベーカリのホットドッグ~~
超絶美味しそうです(^^)v

沼サンも・・・・私もマネしよっと(笑)

たりちゃん、、、らっちゃ★可愛い走り姿★
返信する

コメントを投稿