やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

せれぼと秘密基地 - 乾杯

2015-03-25 09:26:03 | ワンコ
日が暮れてきた頃、チワワンたちは部屋に戻ってまったり。
こびんは、ちょっと高い処をキープ。



ま~ぴぃは、せれびんに意地悪したのかな。



ご隠居様、最近ちょっと若返ったような…



なんて、のんびり飲み初めているうちに、きゃふさんはキッチンで腕をふるってくれる。
塩焼きそば、んまいなぁ。



たちまち並ぶ料理の数々。
寒い外で、独りバニさんがステーキ肉を焼いてくれた。
ありがとね、美味しかったよ~
さあ、きゃふさんも完全復活だ、乾杯。



2015/3/21 撮影 Nikon D800 FUJIFILM X-A1

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-03-25 09:54:12
きゃふさんの料理、美味しそうですね!
チワワンたちは、人間の食事には
手を出さないのかな?
どの子も可愛い♡
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-25 10:13:30
豪華なお料理ですね。
お料理が下手くそなので、羨ましいです♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-03-25 10:55:34
こんにちは♪
美味しそうなお料理が
いっぱいで嬉しいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (「せ「)
2015-03-25 13:51:50
いつもながらの
すっごい
お料理(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (林太郎)
2015-03-25 14:36:02
コタローさん こんにちは

相変わらず可愛いチワちゃんたち・・・
その表情に見惚れていま~す。
ポチッ。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-03-25 15:31:33
セ氏、かっこよく撮れてますね!!

ごちそうが、いっぱいだ~~♪

きゃふさん、完全復活良かったですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (せつ)
2015-03-25 15:34:43
みんなの目線は
ご馳走が並んだテーブルかしら??
おめめがクリクリしてる^^
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-25 16:28:32
完全復活!
万歳っ
が美味しかったわぁ~

しかし・・・
こびんは、悪そうな顔してるな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-03-25 17:01:44
やきそば、美味しそうです(*^_^*)

鯛でめでたい快気祝いでしたね(^^)v

セシル君、ホント若々しいです
童顔なのかな(*^_^*)☆☆
返信する
Unknown (よっちん)
2015-03-25 17:10:52
きゃふさんの手料理は
いつもすごいですよねぇ。

ただただ感心するばかりです。
食べてみたいなぁ…

応援ぽち
返信する

コメントを投稿