やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

クリスマス・イヴ

2019-12-24 09:05:39 | イルミネーション
今年は、さらにバージョンアップしていたジオラマに驚きながら



撮影を楽しんだ。



クリスマス・イヴのイベントなど無縁になってしまったけど



そんな感覚じゃいけませんね。



恋人たちの静かな時間。



2019/12/14撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブですね (くーちゃん)
2019-12-24 09:59:37
おはようございます。
あらすごい、これ、ジオラマなんですか。
こういうの作るのに参加してみたいと思うんですよ。
こんにちは♪ (Junko)
2019-12-24 11:27:03
ウエスティンですか?
綺麗ですね~!
こういうのもいいな~💕
**
Unknown (チーちゃん)
2019-12-24 11:34:38
こんにちは♪
ステキなお写真に
うっとりです☆~
こんにちわ~ (安人(あんじん)の日記)
2019-12-24 14:37:56

 今日は午後の将棋 少なく 早目に帰って
 pcの前です

 恋人たちの静かな時間。

 素敵です  幸せそうですね

 ポチ 👏
Unknown (笑子)
2019-12-24 15:28:57
あぁ~~
最後のお二人
幸せオーラ全開★★
Unknown (よっちん)
2019-12-24 18:15:51
今日は世間はクリスマス一色でしょうか^ ^

我が家はクリスマスといっても
クリスチャンではないので
その年を振り返って
来たる年への思いを語り合う。
そんな一日ですねぇ。

応援ぽち
Unknown (chacha○)
2019-12-24 19:39:28
ここのジオラマ
毎年楽しみ!
今年もUPありがとうございます。
Unknown (丁稚の伸一)
2019-12-24 20:34:26
毎年、クリスマスの時期のジオラマ、楽しみにしています。
見ているだけで自分も汽車に乗って、知らない街を旅している気分になれます。
今夜、夢の中でこんなステキな列車に乗車できたらいいな。
Unknown (サイモン)
2019-12-24 20:57:36
こんばんは&メリークリスマス☆

世界平和を実感するお祭り♪
季節や宗教を超越した愛のお祭りですね~
ラストのふたり、雪も融けて仕舞いそう。
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-24 23:50:25
こんばんは!
メリークリスマス!ひとりでも楽しみました!

ジオラマいいですね〜〜
旅に出たいなと‥
素敵な世界です!

コメントを投稿