やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖 - by 空倶楽部

2020-05-19 08:42:12 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

昨年の台風の傷跡も完全には癒えぬまま、今回のコロナ禍。



それでも、彩湖の夕景は美しく、じっと見ていたい空。



2020/4/28 18時頃撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-05-19 09:03:58
コロナ禍で、工事は中断してるのかな。
ほんと、何もかもが不透明で、不安を
感じます。
彩湖を散策して、スカッとしたいな♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-05-19 09:48:28
おはようございます♪
彩湖はアロハも元気な時に
何度か行った思い出の場所。
落ち着いたら行きたいです☆~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-05-19 10:06:44
1枚目が良いです。

夕陽を受けたツツジの色合いが絶妙ですね!
夕陽の水面反射も効いています ♪~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-05-19 10:22:55
台風の季節、また来ますね。
沖縄の友達は梅雨でうんざりしているようです。
うんざりのない夏になりますように!
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-05-19 11:13:06

御二方の ブログ訪問させていただきました
 お仲間だけあって皆さん 素敵です

写真も大きく見やすいですね拍手👏👏👏

 今日は雨で 朝の散歩中止です

 ポチ 👏
返信する
Unknown (サイモン)
2020-05-19 12:01:08
こんにちは☆

逆光の平戸♪
心を癒されます。
近くにある絶景ですが、絶景は写真家が造るものだとも思いました。
返信する
Unknown (笑子)
2020-05-19 16:01:11
美しい夕景
ほっとする写真ですね

自然災害が立て続けに起こった2019年
そして2020がこういうことになるとは

新しい生活スタイルへ
いろいろなことが変化していくことでしょうね★★
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-05-19 16:56:25
令和になったら
災害の少ないことを願っていたのに
台風やら、今度はコロナ。。
今年もどうなるか心配です。
大吉…2度引いたから
信じてるんですけどね。。
**
返信する
Unknown (chacha○)
2020-05-19 18:52:20
災害があろが、コロナだろうが…
彩湖の夕景は綺麗ですね〜

ドクターイエロー!
「ドクターイエロー 予想」でググると出てきますよ!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-19 19:35:16
こんにちは!
家から歩いて何分なんですか?彩湖は!
見渡す限り広い空が広がっていて邪魔するものもないようで‥いいですね。コロナウィルス で‥彩湖の空のアルバムができるのではないですか?
返信する

コメントを投稿