やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

四月は君の by 空倶楽部

2017-04-29 04:10:45 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

春の陽射しを独り占めにして



桜が終われば、四月は君の季節。



2017/4/19 12:30頃撮影 昭和記念公園 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-04-29 05:23:49
綺麗ですねー。
春真っ盛りですね。
今日はおでかけですか、
行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-29 06:55:34
うひょー!
素敵です!
構図がいいですね〜♪
さすがっす!
返信する
Unknown (林太郎)
2017-04-29 11:13:21
コタローさん こんにちは

まさに青空 清々しくて気持ちいいー。
そして地表にはチューリップ他の花々
天国にいるようだ・・・。
ポチッ
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-29 14:17:24
新緑が青空に
映える季節になりましたねぇ(^^)

私はそんな5月が一番好きです。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-29 14:17:25
こんばんは♪
満開のチューリップ
青空に映えて
キレイですね(*^▽^*)
返信する
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん)です)
2017-04-29 15:20:18
先程 男性料理教室を済ませ。。

沢山のお土産頂いて帰って来ました

明日は藤の花 撮りに行って来ます

どうしてこんなに綺麗に撮れるのでしょうね

キット 訪問者も凄いのでしょうね

私みたいな 素人とは全然違います

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-04-29 17:57:15
水面の映り込み
すごくきれい!
返信する
^^ (あとり)
2017-04-29 18:52:06
こんにちは。

美しいですね。青空と新緑とチューリップ。

大阪では藤が見ごろを迎えました。

藤はシックなお色ですが、香りがよくって癒されます^^。

ぽち。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-04-29 19:03:59
こんばんわ☆

春の花、チューリップ大爆発状態♪
待ちに待ってたせいもあるのでしょうね。

寒さを忍耐した分のご褒美!
写真家にも♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-29 19:11:15
綺麗ですね~
やっぱり
チューリップは可愛い(#^.^#)
今日はアルプスあづみの公園で
思わぬきれいなチューリップに
出会えました✩✩
返信する

コメントを投稿