やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

チューリップのある風景

2017-04-30 09:17:55 | 風景
どこを切り取っても絵になる昭和記念公園のチューリップ。



美しいパッチワークを目の前にして



気持ちも優しくなって行く。



2017/4/19 撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-30 09:43:02
色とりどりのチューリップ。桜とは違った魅力が有る、春を代表する花ですね。
まるで大地に描いた、花のパッチワークのようです。
撮影の高さを変えて、チューリップの魅力を伝えるコタローさんは春の使者かも。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-30 09:43:56
綺麗に並んでいますね。
桜のあとはチューリップでお花見もいいかも。
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-04-30 11:18:16
すごい!

きれいだわぁ~
返信する
春満開。 (ヒロちゃんの自然写真)
2017-04-30 12:33:51
こんにちは
綺麗ですね・・ため息がでました
綺麗に整備されている公園
管理されている方々の労作ですね
緩やかなウエーブと段差の配置が
すごいです
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-30 14:13:20
綺麗に整備された
公園なんですねぇ。

GWですから
賑わったことでしょう。

応援ぽち
返信する
こんにちは (土佐けん)
2017-04-30 16:34:28
どこをどう切り取っても素敵な風景ですね^^
沢山の人がチューリップを楽しんでおられますね!

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-30 18:22:40
こんにちは♪
満開のチューリップ
キレイですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-30 18:46:32
色とりどり
満開のチューリップ
綺麗ですね。
返信する
^^ (あとり)
2017-04-30 20:07:31
こんにちは。

チューリップ、艶やかに咲きそろっていますね。

今日は暑くなりました。

良いお天気だと嬉しくなりますね。

ぽち。
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-05-01 06:22:43
素晴らしい チューリップですね

色が様々で素敵です

うみ風公園はもう終わりました

桜も・・

ポチ (^^)/
返信する

コメントを投稿