やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ネモフィラ

2017-04-28 08:47:14 | 空の絵
ひたち海浜公園の規模とは比ぶべくもないが、昭和記念公園のネモフィラ。



小さいながらも、空を向く懸命さが



とても可愛くてね。



今年も帰る時間は無さそうなので、ここで満足。



2017/4/19 撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネモヒィラ! (ちごゆり嘉子)
2017-04-28 09:08:06
これは素晴らしいですね。
見てみたいなあ~~
今日は晴れで~す・・・
往復応援しました。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-28 09:12:47
空のブルーと、花の色があっていますね。
ひたち海浜公園も綺麗ですよね。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-28 14:42:45
このお花は涼やかで可愛い☆
ひたち海浜公園のネモフィラは広大な中で咲くので
見応えがあったでしょうね?
一度は行ってみたいです^^
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-28 15:59:10
空の色が大地に降りたの?って感じの
ネモフィラ、、、かわいいですね
どこかに見にいきたいです
太田あたりで手を打とうか。。行けないか(^_^;)☆彡☆彡
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-04-28 16:22:52
小さな花なのに
群生すると海に見える。。。
不思議な素敵な花だよね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-28 18:30:58
こんにちは♪
ブルーの世界
ステキですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-28 19:52:11
昭和記念公園…

気がつけば昭和が
ずいぶん遠くになりました。

職場にも平成生まれの若者が増え
昭和が過去になったなぁと感じます。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-28 20:28:22
ネモフィラ、綺麗で可愛いですね!
ネモフィラの青色、爽やかですね。
返信する
^^ (あとり)
2017-04-28 21:13:02
こんにちは。

きれいですね。

色鮮やかなネモフィラですね。

明日は、野田藤めぐり。。再チャレンジしようかな。。と思っています。

ぽち。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-28 21:24:03
初夏の清清しい空と、ネモフィラの爽やかなブルー。
まるで写真の清涼剤ですね。見ているだけで気持ちがスーとします。
規模は小さくても、花の魅力は十分伝わってきます。
返信する

コメントを投稿