やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2013みちのく紀行 - 世界のビール祭り

2013-08-10 08:34:08 | 
雨交じりの山寺から仙台まで1時間、仙台駅では青空が見えた。



空きっ腹で旧友と再会すると、すぐにクリネックススタジアムに案内される。
おりしも赤いテントでは世界のビール祭り開催中。



大きなモニターで楽天戦を楽しみながら、お勧めのビールで乾杯。
う、旨い♪
まさに五臓六腑に染み渡るっていうやつ。



2013/7/6撮影 Nikon D800 35mm F1.4 DG HSM
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2013-08-10 08:49:34
おはようございます♪
野球を見ながらビール
最高ですね☆~
返信する
こんにちは♪ (カシオペア)
2013-08-10 09:27:38
さすが仙台…ビールのグラスも楽天のロゴ入りなんですね(^^)v
湘南地方は昨日に続いて今日もうだるような暑さです。
夕食時のビールが楽しみ~(^^♪

応援ポチッ☆
返信する
Unknown (バジリコ)
2013-08-10 10:04:40
朝写真を拝見していても今日はすでに暑いので、そそられます(笑)
世界のビール、いろいろ召し上がったのでしょうか?^^
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-10 10:17:49
いいですね~。
世界のビール祭り。
いろんな種類が、楽しめますね。
今年の楽天は、強いですね!
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-10 10:18:12
いいですね~
TVとはいえ大きな画面で見られて
ビールとは最高ですね。


炎天での撮影には二の足を踏んでしまいます。

応援です
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-08-10 10:53:29
空きっ腹に呑むビールは
さぞかし美味しかったでしょうねー!

仙台まで1時間でつくんですね。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2013-08-10 12:10:51
アルコール好きな小太郎さん
ナイスタイミングで行かれましたねー♪
世界のビールの中で、どんなビールが美味しいのでしょうか?
堪能出来ましたか? (^^)
返信する
Unknown (林太郎)
2013-08-10 15:34:55
今日の当地は40℃近い暑さなのに世界のビールの画像を見たのでは
空きっ腹でなくともその気になりますよ。
PCを一時中断して飲もうっと・・・・・。
ポチッ
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-08-10 15:54:20
今年は「マー君」も凄いですが
チームも優勝狙えますね99
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-08-10 18:31:09
世界のビール祭り、いいですね~!!

と言いつつ苦くて重めのビールは苦手なんですけどね(^^ゞ

野球を見ながらビール、これぞ夏の風物詩って感じです~~
返信する

コメントを投稿