やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

R254 川越の空 - by空倶楽部

2013-08-09 08:02:40 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

今日はお題があって『青い空 白い雲』。
お題を聞いたときは、楽勝と思ったんだけど、東北から帰った後は風景写真の撮影機会が一度も取れませんでした。
仕事の移動中に撮った写真で失礼します。

R254は川越街道…
R246、渋谷の空だったら、オシャレだったかな。



街道付近は田んぼが続き、稲も育ち盛りの夏。
美味しいお米になりますように。


2013/7/17 15時頃 撮影 川越付近 PowerShot S100

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリコ)
2013-08-09 09:26:35
青空と白い雲。
カンタンそうで、意外と気に入る写真はなかなか撮れないのかもしれませんね。
とてもキモチのいい空だと思います^^
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-08-09 09:43:45
小太郎さん
いえいえ、一枚目はナイスショットですよ♪
まさに『青い空 白い雲』
そして、R254はアクセントになっています^^
このショットは好きですよ♪ (^^)
ポチ☆彡
返信する
こんにちは♪ (カシオペア)
2013-08-09 09:52:01
緑の畑と青い空と白い雲~気持ちの良いショットですね。
この分だと美味しいお米が収穫できそう~(^_-)-☆

応援ポチッ☆
返信する
Unknown (「せ」)
2013-08-09 09:52:52
渋谷じゃ
元気なタンボは
とれまへんがな (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-08-09 10:06:33
いえいえ、渋谷より全然いいです~。
まさに、青い空、白い雲ですね♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-08-09 10:16:45
青空と田んぼの緑は今一番みたいものの一つです。

いいですね~
とにかく爽やかですものね。

この暑い中で感じられる一押しですね。

どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-08-09 10:53:25
小太郎さんの写真は
空がすごく広いんですよね。

んーー!って伸びをしたくなりますよ!
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-08-09 13:00:35
眺めてる分には暑くないから気持ちよく感じる夏空ですね^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-08-09 14:09:51
こんにちは♪
稲の緑と青空
ステキな景色ですね☆~
返信する
Unknown (サイモン)
2013-08-09 14:14:10
こんにちは☆

気持ちの良い夏の青空ですね。
R254、確か松本まで続いていたと思います。
何処をどう通っているのやら。
返信する

コメントを投稿