やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

旅立の始めは八仙

2018-07-10 08:05:02 | ゆる鉄
早朝の新幹線でみちのくへ。



旅のお供は、赤八仙。



朝1番のお酒のを楽しんでいると八戸は、すぐだ。



天気予報はずっと曇り&雨だったから明るい空がうれしい。



今回はいつもの種差海岸を越えて、大久喜駅へ。
まずは弁天島を目指した。



2018/6/30撮影 Nikon D500
人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2018-07-10 08:43:59
お酒をお供にみちのくの旅、
いいですねー。
いつも忙しいコタローさんだから
旅も良いでしょう。
返信する
Unknown (こた母)
2018-07-10 08:45:44
八仙と一緒だと、八戸はすぐなんですね(笑)
今回の東北旅行も、美味しいお酒と食事
満載なんでしょうね。
楽しみ♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-07-10 12:43:27
こんにちは

いつも登場する八仙‥
美味しいのだろうな〜
私も呑んでみよう!

ぐい呑も持参ですか(笑笑)
返信する
Unknown (笑子)
2018-07-10 14:26:52
旅のお供が渋いですね~~
私はグリーンスムージーかな(笑)★☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-07-10 14:33:59
こんにちは♪
美味しいお酒をいただきながらの旅
いいですね(*^▽^*)
返信する
こんばんは (yukun2008)
2018-07-10 18:39:35
銘酒があると電車の長旅も苦になりませんね♪、八戸はシラフでは遠いですね.....💦
返信する
Unknown (chacha○)
2018-07-10 19:18:33
思いがけない晴天…
いい旅が出来そうですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-07-10 21:34:53
今日は仕事が多く
帰宅がたった今になりました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-07-10 21:36:49
八仙のおつまみは貝の縁側でしょうか。
東北新幹線に一度も乗ったことがないので、羨ましいです。
夏なのに東北の海はどこか静かで、寂しいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2018-07-11 00:45:52
青森県、いつか行ってみたいです♪
応援☆2
返信する

コメントを投稿