やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖の空 by 空倶楽部

2016-05-29 05:44:29 | 動物
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

彩湖を周回したり、写真を撮っているうちに夕暮れ。



風に弱い武蔵野線も、この日は順調に走っているようだ。



心地よい疲れだ…さあ、事務所に戻って飲もう。



2016/5/5 18:30頃撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-05-29 06:56:29
夕暮れ、良いですね~。
心が和みますね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-05-29 07:13:06
きれいな空の色
返信する
Unknown (かず某)
2016-05-29 08:05:40
おはようございます。
彩湖、、、いいですね~
散策路もあるんですか?
行ってみたいな~
返信する
Unknown (こた母)
2016-05-29 08:40:01
えっ?
戻って、飲むの?(笑)
それも、いいですね♪
武蔵野線もそうですが、最近JRが
止まりますね~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-05-29 10:49:42
こんにちは♪
夕暮れの空
ステキです(*^。^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-05-29 11:07:05
彩湖の夕陽、きれいですね~~☆

武蔵野線が近くに、走ってるんですか??
知りませんでした(^^ゞ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-05-29 11:28:53
2枚目 特に好き出です
列車の音が聞こえてきそう
返信する
こんにちは~(^o^)/ (yukun2008)
2016-05-29 13:14:17
日が延びて夕焼けのピークは夜の7時くらいでしょうかU+2048、彩湖の夕焼け、良く焼けてくれて綺麗でしたね~(*^_^*)!
返信する
Unknown (lunaya)
2016-05-29 15:25:29
コタロー さま

ロマンチックでエモーショナルな夕暮れの空。
きれいだなぁ~、と読みすすめていくと…、

> さあ、事務所に戻って飲もう。

そっかぁ!この後そのお楽しみが。(笑)
コタローさんらしくて思わずニッコリですー!
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-05-29 15:33:17
飛行機雲・・・素敵だね

このあとのビールが
うんまそーーーーっ!
返信する

コメントを投稿