やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青森の朝

2016-07-13 06:14:19 | ゆる鉄
ホテルに戻ってからも飲み続けたせいか、翌朝は絶不調だったけど、とりあえず駅前の市場を覗く。
5時オープンの市場に6時に行ったのに、まだみんな準備中で、ちょっと拍子抜けかな。
とりあえず、お中元のお返しを送って…



青空の青森駅から



いつか乗りたいリゾートしらかみを横目に八戸へ。



八戸で東京と仙台からくる友と待ち合わせ、種差海岸へは3人で。
種差海岸駅で、久慈へ行く電車を見送って



花のウォーキング、スタート!



2016/7/1 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-07-13 06:54:34
市場いいですね~!私ものぞいてみたいです☆2
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-07-13 07:32:36
呑みすぎちゃいましたか。
ウォーキングは気持ちいいでしょう!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-07-13 08:41:10
おはようございます♪
活気がある市場
いいですね(*^。^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-07-13 11:20:09
市場、良いですね!!

そう言えば、市場行ってないな(^^ゞ
行って爆買いしたいなーー(^^)/

返信する
Unknown (サイモン)
2016-07-13 12:19:27
こんにちは☆

市場の中の雰囲気、いいですね♪
鐵の遊び雰囲気で乗れる列車、どんどん出来てくれると良いですね。
返信する
Unknown (笑子)
2016-07-13 15:55:59
市場独特の雰囲気いいですね

お友だちと三人で
テクテク撮影ウォーキング♪楽しそう★★
返信する
^^ (あとり)
2016-07-13 16:31:05
こんにちは。
市場。。いいですね。
さて、大阪は曇天です。
かなりの雨がふりそうですね。
被害が出ないといいなあ。。と思っています。
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-07-13 17:43:36
ここでお友達と合流!

お酒もますます美味しくなるね(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-07-13 19:12:07
リゾートしらかみ
ウチも乗ってみたい。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-07-13 21:10:04
旅先で市場に行くのは
楽しいんですよねぇ。

特に海外旅行では
必ず市場を散策します(^^)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿