やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ツリガネニンジン

2022-07-12 08:09:23 | 風景

ニッコウキスゲと花菖蒲の原種ノハナショウブの群生する切岸。

天気はともかく、ベストの時期だったのかもしれない。

ツリガネニンジンも可愛くて

夢中になっているうちに

そろそろ予約した昼食の時間。

2022/7/1 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-07-12 10:38:09
おお、なんと彩りの素晴しい事^^
和服の世界では
こう言う取り合わせって引き立つのでは?
特に日舞ではありそう^^
一枚目が、特に綺麗☆
旬の花は美しい♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2022-07-12 16:38:12
素敵な色あい
コラボですね~
心躍ります♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-07-12 17:22:52
こんにちは。
ツリガネニンジン可愛い!
小さな花は大好きだな。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-07-12 18:26:57
こんばんは。
ツリガネニンジン
可愛い花ですね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-07-12 19:44:21
予約の昼食ですか。
海岸沿いですから
さぞかし魚介類が美味しいことでしょう。

昼間からお酒も進んだかな^^

応援ぽち
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-07-12 20:50:50
可愛らしいツリガネニンジンがたくさん咲いてましたね~♫、紫色が綺麗です😄❗
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-07-12 21:59:32
紫と黄色の合わせ、大好きです(*^▽^*)
何だかすごく合いますよね♪
予約した昼食、それだけで楽しみですね☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-07-12 22:45:37
こんばんは。
ニッコウキスゲもノハナショウブも一番の見頃だったのですね。
ツリガネニンジンも含めて全部とても綺麗!
美味しいランチには間に合いましたか?
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-07-12 23:48:55
ツリガネニンジンって可愛いですね。
色も綺麗です。
一鉢欲しいな。。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-07-13 00:50:37
風邪をひいてしまいました
早めに寝ます
応援ぽち2つ
ブログ14周年でした
今日から15年目です
返信する

コメントを投稿