やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

漫ろ歩き

2020-10-31 08:35:45 | 

漫ろ歩きがピッタリの浅草は

ほろ酔いで歩くのにピッタリだ。

かすかな郷愁を覚えながら

たどり着いたのは

この日も窖(あなぐら)。

2020/9/28撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2020-10-31 10:16:04
1枚目:いろんな有名人の手形がある浅草公会堂ですね?

3枚目:店蔵を流用した和風料理店でしょうか?
    和の風情が伝わってきますね ♪~
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-10-31 10:36:52
浅草公会堂はお買い物ついでに寄るので
手形は必ず撮っちゃいます^^
今日は誰を? とキョロキョロ探しつつ。。。 (笑)
お馴染みの浅草風景ですが
最後の、あの子は何処の子だろう?
見たことはないけれど
良いお顔をして居るので、お知り合いになりたい♪ (笑)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (morimori819 笑子)
2020-10-31 11:35:17
1枚目☆素敵なシャッターチャンスですね(^o^)v
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-31 11:42:13

浅草でしょうね 何度か通りました
 横須賀時代も含め何度か・・
 思い出します

 一時ほどでは無いですが 少し 
 人出が多い様な気がしますね

 ポチ 👏

 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-10-31 15:06:41
こんにちは♪
風情がある景色
浅草ならではですね☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-10-31 19:34:25
心なしか人が少ない?
浅草、趣がありますね
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-10-31 21:22:38
モダンアートのオブジェが、さり気なく置いてある街。浅草。
現代から江戸時代にタイムスリップしたような街。浅草。
ゲゲゲの鬼太郎が歩いていそうな雰囲気の街。浅草。
それらを全てのみ込んだ日常が浅草なのですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-10-31 23:27:28
今行けば、それほど混んではないのでしょうか。。
前回行ったときは、凄い人でした。
探してたお店も見つからなくて(^_^;)
♡♡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-11-01 01:08:35
いつもありがとうございます
浅草、久しぶりに行きたくなりました
ぽち2つ
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-01 08:10:12
窖、伝法院通りにあるのかな?
何度も通ってるけど、気づきません
でした~。
まあ、ワンコが入れないので、
行けないんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿