やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

曇空

2018-11-02 08:24:31 | 彩湖
彩湖のオギに秋を感じる日。



曇空もそれなりにいいもので



景色とは裏腹に足取りは軽い。



2018/10/12撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-11-02 08:44:07
曇り空を、素敵に撮られてますね!
こた母は、曇ってると、心もどんより・・・
としちゃいます(汗)
お出かけの時は、特にどんより(笑)
Unknown (笑子)
2018-11-02 15:41:32
このような遠景もいいですよね
すこし、センチメンタルになりそうな夕景。。★★
こんばんは (yukun2008)
2018-11-02 16:36:58
日が短くなって朝も夕方も散歩できる時間帯は薄暗くなっています(´;ω;`)
最近は表情豊かな雲が観れて素敵ですよね~♪
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-02 18:12:21
こんばんは〜〜

私も最近‥曇り空が好きになり‥というか秋の曇り空が好きなのかも!
Unknown (チーちゃん)
2018-11-02 19:03:03
こんばんは♪
曇り空でこその
魅力があるお写真ですね☆~
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-02 19:43:17
曇り空は、いろいろな事を思い出させてくれます。
まるで空一面に広がった心のスクリーンのよう。
青空も時には寂しくて悲しい空ですよね。
Unknown (よっちん)
2018-11-02 20:26:12
今日は仕事がまだ残っており
自宅でやらねばならないので
訪問だけで失礼します。

週末は天気が良さそうですね。
いい週末をお過ごし下さい。

応援ぽち
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-03 00:52:49
素敵な湖に気軽に行けていいですね♪
ぽちぽち
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-11-03 05:54:22
 米軍基地内。。
 年に数回 さくら・花火・
 御輿と・・

 もう入れないかも知れません

 入間基地も有るそうですね

 行って見たいです  ポチ  (^^)/ 
Unknown (こた母)
2018-11-03 08:33:37
応援♪

コメントを投稿