やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

彩湖夕景

2018-11-01 08:20:04 | 彩湖
ほぼ諦めていた空と湖面が赤く染まった。



一日の終わりはこうじゃ無きゃなと



独りごちて家路へ。



2018/10/10撮影 LUMIX GX7 MarkⅡ

人気ブログランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-11-01 10:39:59
きれいですね♪
休みの日夕焼けを撮りたいのですが、昼寝しやいます・・・
☆2
返信する
間違い (たんぽぽ)
2018-11-01 10:41:03
昼寝しちゃいます
すみません(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-01 14:14:44
こんにちは♪
夕暮れの彩湖
ステキですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-01 15:38:27
染まりましたね~(*^_^*)
最近は家に帰ると真っ暗。。。
夕焼けは職場に居て
見れなくなりました★★
返信する
Unknown (chacha○)
2018-11-01 19:13:53
綺麗な夕景になりましたね!
染まる空も然る事乍ら、染まる湖面も美しい。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-01 19:39:49
秋は夕暮れ…

こんな夕焼けを見た後は
お酒も一層美味しいことでしょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2018-11-01 21:25:02
やはり素敵な彩湖ですね(*^_^*)
空の色はもちろんですが、
2枚目の湖面の色のグラデーションが何とも言えず好きです☆
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2018-11-01 22:10:46
コタローさんの思いが天気の神様に通じたのかも。
コタローさんが鉄塔を入れるとカッコいい写真になるのに、
オイラが入れると、なぜダサくなるのでしょうか。
返信する
Unknown (nokko♪)
2018-11-01 23:22:19
こんばんは。
狙い通りに空が焼けて良かったですね。
日頃の行いの良さかな。
素敵な空を見せてくださってありがとうございました。
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-11-02 05:33:51
 夕暮れの彩湖
ステキですね☆   ハイ 私も素晴らしいと・・流石です

ポチ (^^)/
返信する

コメントを投稿