やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

博多 竹乃屋

2023-05-18 08:15:43 | 食事

ゴールデンウィークの始まりは博多でのライブから。
空港に着くと、すぐに荷物はホテルに預けて、鶏皮焼きで有名な竹乃屋へ。

福岡の友人と再会の乾杯はビールから日本酒まで次々と名物を戴きながら。

炙りローストポークも温玉のシーザーサラダも美味しかった。

とんこつの焼きラーメンまで食べると、もうお腹いっぱいで…

主役の阿部浩二氏とライブ会場にGo。

2023/4/29 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-18 08:50:04
博多での竹乃屋の数々のお酒のお供
どれも美味しそう!!
お酒を飲めない私は、こういう所には行ったことありません
飲めなくても、食べて味わってみたいです
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-18 09:52:45
楽しんでますね、いいなあ♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-18 09:56:15
おはようございます。
鶏皮焼器き、美味しそう~
博多には美味しいものが
たくさんありますよね☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-18 12:33:48
みちのくの後は博多でしたか😄❗
温泉玉子の載ったサラダがうまそうです🥳❗
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2023-05-18 13:57:32
到着後早々に竹乃屋さんですか^^
鳥皮焼きが名物?
と言うことはお酒もすすみそうですね♪
とんこつの焼きラーメンって、どんな味なんだろう?
その後にライブですか?
楽しみです♫(^▽^)/
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-18 16:25:00
わわわ~美味しそうなり~~

そして阿部さん
よい笑顔(#^^#)素敵な写真
返信する
Unknown (アネッテワールド)
2023-05-18 17:36:34
鶏皮焼き最高ですね。
福岡県はもつ、焼き鳥美味しさランキング
いつもトップクラスですね。

焼きラーメン!?
お蕎麦みたいな色ですね。
食べてみたいです。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-05-18 20:09:42
鶏皮! 美味しいですよね。
焼ラーメンが気になります。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-18 20:09:57
九州の焼き鳥は
ホンマに美味いです。

鶏肉の食べ方に関しては
大阪は九州の足下に及びませんわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-05-18 20:28:34
 美味しそうなものがたくさん・・・・・
PC画面を前に目移りしています。
鶏皮焼きが特に気になります。
どんな風に調理しているのでしょう・・・・・
興味津々です。
返信する

コメントを投稿