今 ここに いる ということ

今 ここに いる
みつけた
出会った
感じた
伝えたい

命を与える霊の法則 5

2011年11月16日 21時11分47秒 | カンタラメッサ師

 人の心に 刻みつけられた 聖霊 だけが

神に対する 秘かな恨み を 取り除くことが できる

 

聖霊は 人の心に 

神は まことに好意的な方 恵み深い方 同盟者 であること を 悟らせる

そうして 神が “わたし”のために することがおできになった すべてのこと

 “わたし”のために  独り子さえも惜しまなかった事実 を 示し

神ご自身のを  “わたし”の心に 注ぎこむ

 

聖霊は   “わたし”の内に住み 

 神を愛し 神が望むことを喜んで行う 新しい人に  “わたし”を 創る

そうして  神が  “わたし”と 一緒に “なすべきこと”を 行う

 

だから もっと 肩の力を抜いて 聖霊に 祈り求めよう

もっと もっと 聖霊に 期待し 聖霊を 待ち望もう

これ以外に 何が 必要なのだろう

 

 



最新の画像もっと見る