今 ここに いる ということ

今 ここに いる
みつけた
出会った
感じた
伝えたい

皐月 かまくら散策

2012年05月19日 19時21分07秒 | 散策

恵比寿堂橋のたもと 山形そばのお店「ふくや」で昼食

何度か店の前を通って気になっていたけど 入ったのは 初めて

 あっつい鳥中華 を 注文

和風だけど 中華風の スープが 少し 甘くて 美味しい

連れ曰く 「 あんまり 宣伝するなよ 混むから 」

うん 美味しかったよ

 

で そのあと 裏道を サイクリングして 文学館へ リベンジ

5月第3週目で 薔薇は ちらほら 咲き始めていました

 

あっ これは 躑躅 ね

躑躅 は 満開 

クマンバチ が ぶんぶん 飛んでいました

薔薇の写真は 難しいです

カクテル

つるデンチィベス

プリンセスアイコ

カーディナル

熱情

薔薇は 蕾が 美しい

サマーサンシャイン

荒城の月

 

小腹が 空いたので 連れが 若いころから 一度は 入りたかった という Daisy's Cafe へ

チョコの載った アイス 美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る