25時の島

祝!カブ移籍。W杯は雲の彼方に

「ステラ」買いました

2007-07-26 23:06:00 | Weblog
NHK出版のあのテレビ雑誌ですよー。買ってしまいました。
だって表紙が景虎様なGackt

やっと!いよいよ!今度の日曜日から本格的に出るみたいですね
satoさん(地元は武田縁の地)と散々「笑える」だの「ゲームみたい」だのと笑ってしまったのですが、上杉謙信は個人的に好きな武将だし、本当にエキセントリックな人だったので、とりあえず平らかな心で見届けたいです。腹心が緒方拳だし


しかし、ここ二週間の「風林火山」は凄かったですね・・・晴信さまの顔芸。市川亀治朗氏は立派な歌舞伎役者だと思うのですが、
「うぉ~の~れぇ~」だの「い~とぁ~ぐぁ~きぃ~(板垣=千葉真一)!!!!」だの台詞を発するたびに、顔が同時に歪むので、見ていて非常に腹筋が鍛えられました。
ぐゎっはっは!!

いろいろな意味で日曜日が楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿