25時の島

祝!カブ移籍。W杯は雲の彼方に

再び犬と一緒

2009-06-20 11:22:32 | Weblog
うーむ。ご無沙汰です
母の旅行により、再び犬と一緒の生活です。はやくも一週間が経過していますが、どうも体がかゆいみたいで、口で毛深い体をぐりぐり掻いているのが気になります。
あまり掻くので、尻尾の部分にでかい毛の塊が出現。しょうがないな~とハサミで塊を切り取ってみたら・・・。



ハゲ出現

赤むけやん!!

大変や!と父に訴えると・・・。


外部からのものだから大丈夫ですよ



心配だ・・・著しく心配だ・・・

とりあえずブラッシングで少しは毛の通りをよくしていこうと思うのですが。

ブラシ行方不明

手で梳いています。

おかしいなあ。ブラシ、実家に行ってしまったのかしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこちゃん、かわいー! (チャウ)
2009-06-21 14:17:52
ほんまごぶさたでんな。

生きてるかどうか心配していましたよ。

今度のテンプレートは、新国立劇場バレエ団の『ラ・バヤデール』第二幕の背景にそっくりです。すてきです。

わんこちゃんは尻尾にハゲが出現したとのことですが、ウチの猫も他の猫とケンカをして、その傷が化膿して赤むけのハゲになりました。

服薬(母と兄の二人がかりで強制的に飲ませる)で、傷は全快しました。じきにまた毛が生えてくることでしょう。

あびさんのわんこちゃんは傷のせいではないのですから、次第に元どおりになりますよ。

それにしても、わんこちゃんのポーズといい、表情といい、超キュートです

こんな目で見つめられたら、何でも言うことを聞いちゃいますね。
返信する
ありがとうございやす! (あび)
2009-06-24 12:26:22
チャウ様

ほんま、えろうすんません

ぱっと見で気に入って変えたのですが、本当「ラ・バヤデール」入ってますよね。梅雨にぴったりなエキゾチックぶりが気に入っています。

猫ちゃんも赤むけでしたか!!それは痛そうです~。猫は犬よりフリーダムだから、強いイメージがありますが、中々大変なのですね。治って何よりです

ちなみにうちの犬、家族、特に母がやたらと撮るもので、すっかりカメラ慣れしてます。目の座り方によっては「ガン付け」になってしまうので、可愛いと言っていただけるのは本当、嬉しいです。しかし、こいつは調子に乗りますよ~。

犬ねたはちょっと続きます。
返信する

コメントを投稿