■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

食欲が・・・・(*_*;

2017年09月29日 | なおみダイアリー
こんにちは!!






過ごしやすい季節になりましたが


私の天敵の・・・

食欲の秋
!?

やっぱり秋はおいしい物が多いですよね~

誘惑に負けてしまいそうです・・・





・・・とゆうか既に負けてしまっています(笑)


普段は、あんまり食べないマクドも

この時期は『月見バーガー』食べるために

行っちゃいますし





秋限定のお菓子にも

ついつい、つられてしまって

買ってしまいます(笑)




そりゃぁ、痩せませんわね~(*_*;



私は冬眠するわけじゃないので・・・(笑)

この食欲どうにかしなきゃですね・・・



あなた様は、○○の秋

どんな事、楽しまれてますか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが | トップ | 朝倉第二小区区民運動会!出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事