■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

10月突入~~~~(*^-^*)!!

2017年10月01日 | なおみダイアリー
今朝も、寒くて目が覚めました


窓を開けっぱなしで寝てしまって・・・

『ヤバイ!!風邪ひいたかも

って思って起きたら

全く・・・元気マンマンです





ありがたい事に本当にここ何年も風邪ってひいた事がなくて

健康だけが取り柄みたいな私なんです(笑)



そんな私なんですが

こないだ、5歳の娘のリオナが

「ママ~!もしも、ママが風邪なったら

リオナがオカユ作ってお薬飲ませちゃうきね!!

リオナに任せて

なんて言ってくれて

1人カンドーしてたんですが・・・





その後に・・・




「そやき、ママ早く風邪になってや!!」







・・・




・・・Σ( ̄□ ̄|||)(笑)






なんちゅう娘やぁ~~~~( ゚Д゚)(笑)






最近、お世話したがりの時期なので

分かるんですけどね


優しさの後に

ガク~~~っと落とされた感じで

出かかってたカンドーの涙も

笑いに変わっちゃいました(笑)






まぁ、ありがとう(*^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉第二小区区民運動会!出... | トップ | 江戸に行っておりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事