■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

嫁石の梅まつり、観に行かないかんろーー!

2014年01月30日 | あやちゃん日記
今日は朝から雨が降っていて、
寒いのかな~と思いきや、


ぬくいですね~!ありがたい^^
上着一枚違いますね。


あやかです^^
今日もいかがお過ごしですか?


私はあいかわらずばたばたと
過しておりますv


なんとなんと、もう気がつけば2月に
入るではありませんか!早いちやー


2月といえば、いつも楽しみにしている、


第24回嫁石の梅まつり
今年もやってまいりました!



平成26年2月22日(土曜日)から3月16日(日曜日)まで、
土佐山嫁石地区で「第24回嫁石の梅まつり」が開催されます。


様々な品種の梅が美しく咲き誇る、
風情溢れる梅情緒を体験してみませんか。


皆様、期間中はぜひ
「嫁石の梅まつり」へお越しください。


 嫁石の梅

〇開催期間中の販売メニューは次のとおり。(予定)
 山菜の天ぷらうどん、とんとんまんじゅう、田舎寿司、ちらし寿司等



開 催 期 間 : 平成26年2月22日(土曜日)から3月16日(日曜日)まで


場    所 : 高知市土佐山嫁石地区


入 園 料 : 高校生以上300円(駐車場は無料)


問い合わせ : 「とんとんのお店」 088-895-2880
          「高知市土佐山地域振興課」088-895-2312


主  催   : 嫁石梅まつり実行委員会

(高知市役所さんのHPから頂きました)


ということなんですけど、
すごい楽しそうですねーー!


今年は岡山から来ている
研修の景山くんと加藤くんに見せてあげたいなー!


たくらむあやかなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ayaka さん、コメントありが... | トップ | アヒル隊長とお風呂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事