■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

Ayaka さん、コメントありがとうございます!

2014年01月29日 | コメントお返事
ぽかぽかしてぬくいなぁ♪
あやかです、こんにちは!


先日、まほちゃんと坂本くんと景山くんつれて
地元の飲み屋さんに飲み放題食べ放題に


行ってました。
普段このメンツでよく遊びに行くんですが


お酒が入って共に時間を過ごすのは初めてで。
今まで聞けなかった意外な後輩たちの


面々を確認しました、
坂本くん漢字は読めないけど空気は読める!


まほちゃん、初心な顔して意外と呑む。
景山くん、酒はきくけど気が利かない。


なかなかおもしろいやつらです。
次は3月に開催されますv


景山くんがこの会をなぜか
「あや会」と名付けてしまいました。


やっぱりネーミングセンスも
気が利かない(笑






Ayaka さん、コメントありがとうございます!
もう朝からみんなに見せびらかしまくりで


本当にうれしかったです♥
だってめちゃくちゃ可愛いんだもん♪


あひる隊長なのに、
あの高貴な視線がたまりませんね。


さすがイギリス。
なのに可愛い。





心をギュッと掴まれてしまいました。
そして家に持ち帰って、


さらには家族に見せびらかし!
私が「シェイクスピアだよ!」と説明しました。













父親がなんと言ったと思いますか?




































「んん~♥落ち武者♥」









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か、かわいいーーーー! | トップ | 嫁石の梅まつり、観に行かな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayaka)
2014-01-29 18:16:51
落ち武者ですかーU+2048笑
ザビエルとかはげちゃぴんとかやったら
わかるけど発想が和ですね(o^^o)
あひる隊長と入浴しましたかー?笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメントお返事」カテゴリの最新記事