■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

人の為にする仕事だから楽しい(カッコつけてみましたww)

2008年09月21日 | あやちゃん日記


株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト

こんにちは、いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます株式会社シオミホームイングのあやちゃんでございます
台風も過ぎまして(もしくは消えた?)、なにも被害が無くてひと安心でしたね多少は雨は降りましたが、大雨でもないし、突風もなくて
すごく複雑な話ですが、台風の日と、台風が起きた翌日は、お家のSOSのお電話がよくかかってきます。
台風の被害はお客様にとっても、自分たちにとっても大変なことですが、そうやって弊社を頼ってお客様が電話してきてくれることがあやちゃんはちょっぴり嬉しいですこれからも、お客様のためにがんばって参りますお家のSOS、お家の相談、いつでもお電話くださいませ
                 
今日は住まいる相談会です
お悩みや、お家に関しての普段思っている疑問などなどなんでも聞きに来てください
ひやかしもOKですwww
先日ですが、いつものように高知店ですまいる相談会をやっていました時に、自転車に乗った男性の方がいらっしゃいまして、
「別に工事はせんけんど、お店に貼っちゅう旗見て吸い込まれて入ってきて来てしもうたーー(別に工事する予定はないけど、お店の壁に貼ってある旗を見て吸い込まれるようにはいっちゃった)」
と、相談会場でお家のお話や世間話(9割が世間話でしたwww)をたくさんしていかれて、満足されて帰られましたおまけに「おたくは元気があるき頑張りよ(おたくは元気があるから、頑張ってね)」
とお褒めの言葉と、応援のお言葉までいただきました
お客様の喜ぶお声や、お褒めの言葉が仕事のはげみですいつもほんとうにありがとうございます
さあ今日もお仕事がんばるぞ


うっしゃーーーーーーー


shiomi_homeing@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中クリックのご支援よろしくお願い致します☆彡

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷農園♪ | トップ | あっという間に10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事