■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

安否確認本当にありがとうございました

2024年04月23日 | あやちゃん日記
こんにちわーー!
株式会社シオミホームイングの


あやちゃんです
あなた様はお元気ですか?


少し昔の話にはなりますが
この前の地震、ほんまにこわかったですね💦


ちょっとづつ被害が
見えてきているようで


宿毛の方もニュースになっていたり
そっちの近隣の友人も大きな揺れに


ケガはなかったものの
とても恐怖をおぼえたようです


私が住んでいる地域は震度3でした
それでも長く続いていたので


恐くなって家族の名前を
叫んだ私でした


各種SNSのDMから、
LINEからのたくさんの


ご心配のメッセージ
本当にありがとうございました😭😭😭


高知といえばあやか!
といわんばかりに


県外のみなさんから 大丈夫か と
安否の確認メッセージを頂きました...


私は無事です
本当にありがとうございました💦


皆さんの愛情に感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談会いかがでしたでしょう... | トップ | だみあんちゃん💀666💀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事