■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

シオミの仲間

2007年12月27日 | あやちゃん日記
みなさんおはようございます今更ながら自己紹介と一緒に仕事をしている仲間を紹介しようと思います

改めましておはようございます(^◇^)きょんきょんでございますおかげさまでこのブログも11回目配信となりましたいつもいつも閲覧してくださっている方、またはコメントをくださっているかた、本当にありがとうございますm(_)m
今更ながら自己紹介をしたいと思います
きょんきょんの生まれは高知県四万十市(旧中村市)というところで、市の名前にもなるほど全国的に有名な「最後の清流四万十川」が家のすぐそばを流れいて、とても自然に恵まれた環境の中で育ちました
趣味は映画鑑賞やテニスで、時間があれば友達と建物を見に小旅行にでかけることありました
今まで知らなかった土地にいってそこのおいしいものを食べて、その土地の素敵な人達に出会って・・・自分の視野を広げるためにも旅行っていいですよねすごく勉強になります
この会社に入ってきょんきょんはよかったなぁ~と思うことは・・そうですねぇ・・・
たくさんの人の笑顔や喜んで下さっていることが伝わるお声をたくさん聞くことが出来るようになったことですねきっと、普通に生活をしていたら
こんなに素敵な時間をすごすことはなかったでしょうこう毎日が充実しているというか、心が満たされていくというか
これからもどんどんそういうお客様を増やしていけるように、一生懸命頑張りますので皆さんも応援宜しくお願いします

そんなきょんきょんと毎日共に頑張ってくれている、あやちゃんをここで紹介したいと思います




はじめまして裏紙女王ことあやちゃんで―すこんにちわ
きょんきょんさんよりも新米で、パートでお仕事させていただいておりますこの会社で働いていると日々勉強また、人の為に何が出来るんやろうとか、考え方も変り、自分の成長が感じられます
ありがたいです。。。m(--)m
体が大きくて力持ちですが、心はガラスのようにもろいですwwww
きょんきょんさんは華奢で女性らしい人ですが、実はたくましくってわたしの頼りのお姉ちゃんですきょんきょんさんとはタッグを組んで息のあった仕事をさせていただいております
まさに水魚の交
水と魚の関係は、必要不可欠なものである。
転じて、切っても切れないほど親しい間柄や
固く結ばれた友情の意味”
こんなことを言った歴史人物がいました。そんな気持ちをきょんきょんさんに抱いているあやちゃんでございます。きょんきょんさんこれからもよろしくおねがいします(>U<)





株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス(*^U^*) | トップ | いざ出陣!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事